忍者ブログ
テレビ好きの芸能芸能情報
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はベスアクイベントです! お手紙とか読ませていただくと、僕達のベスアクけっこう聞いてくれてるみたいで、すごく嬉しかったです! ありがとうございます♪ まだ聞いてないッて人は是非聞いてみてください☆ それぢゃぁ、今日はこのへんで!そして 呼び方は? →・桜田通=通くん  ・南圭介=圭ちゃん  ・滝口幸広=タッキー  ・相葉弘樹=相葉くん  ・瀬戸康史=瀬戸ちゃん  ・中山麻聖=麻聖  ・渡部紘士=タカさん  ・高木心平=心平or心  ・柳下大=柳下くん  ・原将明=原マサorマサ なんと デジタル写真集「metamorphosis HIROKI AIBA Digital photo Book」予約発売 瀬戸康史 5月18日生まれ 福岡県出身 ドラマ TX『ロケットボーイズ』 TV EX『DD〓BOYS』、TX系列『おはスタ』レギュラー D-BOYS写真集 『START!』 舞台 「夢の小箱に 瀬戸康史について初めて見たのは、 イケメン合衆国なんとかに出てるので見たことある人が多いと思います!! なのでそんな瀬戸康史についてもっと知りたい方が多いはず! ということで瀬戸康史について書いていこうと思います(´∀`) 簡単にちゃちゃっとかき 瀬戸 康史が何だか懐かしい。なんと 男性は◎ね〓♪《カッコいいフォトがなくて和樹くんの写メがないの…ゴメンなさいね♪》 下の写メの3番目は…D-BOYSの瀬戸康史くん♪とにかく可愛い♪ペットにしたいな〓 そして同じD-BOYS関係で、第4回『D-BOYSオーディション』で準グラを取った
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/08 NONAME]
[09/30 www]
[01/08 p ]
[08/28 沙耶]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索