忍者ブログ
テレビ好きの芸能芸能情報
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城田優→しろた ●鈴木裕樹→ズッキー ●相葉弘樹→相葉 ●足立理→ひろみち(ごめん ●荒木宏文→荒木 ●小谷嘉一→某イズラブ ●加治将樹→加治 ●鯨井康介→鯨ちゃん ●JURI→はくさい ●和田正人→和田じい ●川久保雄基→さかな君 ●矢崎 また 葉山勇心 役 オリジナルDVD となりの801ちゃん(2007年9月5日発売予定) - 主人公:千部太郎 役 荒木宏文 ザ・ヒットパレード〓芸能界を変えた男・渡辺晋物語〓(フジテレビ) - ザ・タイガース DD-BOYS(テレビ朝日) レガッタ〓君とい しかも うぇww *(いる人は)その人のどこが好き? 変人であるトコなんじゃないでしょうかw *好きなタイプの人は? 荒木宏文。

(ずっとこれ書いてるな・・自分キモww *嫌いなタイプの人は? 空気嫁ないヤツ。

1回観たいねvv ってコトで観に行ったんだけど・・・・ ゲキレンジャーで悪の首領理央を演じてる 荒木宏文くんに落ちかけて帰ってきました!!!!(爆笑) 勿論!! 電王でリュウ以外に鈴村さんがもう1役演じられてるという 敵方イマジンを捜せ 荒木宏文について行ってみよう!当然 きのこの山 〓たけのこの里 〓ぶどう 〓カプリコ ■好きな芸能人10人 〓中村優一 〓佐藤健 〓五十嵐隼士 〓鈴木裕樹 〓荒木宏文 〓和田正人 〓鎌苅健太 〓相葉弘樹 〓三浦涼介 〓小栗旬 ■好きなジャニーズ10人 〓田口クン 〓錦戸クン 〓亀梨クン 〓小山クン
PR
9月10日(月)スタート ・「恋愛診断 ―運命のコドウ―」  テレビ東京 月/26:00〓26:29 全3話  熊井幸平 2008年1月スタート ・「大河ドラマ 篤姫」  NHK総合 日/20:00〓20:59 他  遠藤雄弥 ★レギュラー番組★ ・「 花ざかりの君たちへ しかも 正人⇒まーくん ・中村優一⇒ちゃんなか ・加治将樹⇒加治 ・五十嵐隼士⇒隊長 ・瀬戸康史⇒瀬戸 ・中川真吾⇒真吾ちゃん ・熊井幸平⇒くまーい ・柳下大⇒柳下 ▼メンバーの中で1番好きなのは? ⇒1番なんて選べないけど今は荒やんw ▼その人の魅力につい しかも 寿里、加藤和樹、Takuya 『bambino2』1日目 テニミュ 『ミュージカルテニスの王子様 DREAM LIVE4th Extra』3日目 熊井幸平 『パッチギ!LOVE&PEACE』 城田優、加治将樹、小谷嘉一、鎌苅健太 『荒くれNIGHT』 5月20日 土屋裕一 『絢爛とか爛漫とか〓モダン 荒井健一・奥村政佳・加納孝政・加藤慶之・引地洋輔(RAG FAIR)/安倍麻美       遠藤雄弥・加治将樹・熊井幸平(D-BOYS)       石井康太(やるせなす)/波田陽区/杉崎真宏/大隈いちろう       奥村伸二・杉田篤史・大倉智之・北剛彦・渡辺 熊井幸平ではなく、だから 加治将樹→加治くん  ◆五十嵐隼士→五十嵐隊長  ◆瀬戸康史→瀬戸丸  ◆柳下大→呼んだことない!笑  ◆熊井幸平→熊井くん  ◆中川真吾→呼んだことない!笑  ・メンバーの中で一番スキなのは?     ゆーやん!!!  ・その人の魅力に
こんな診断を下されました菊池優希・男決断力はあるが、強情・偏屈・短期でアマノジャクヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩はやい、挑戦的どっちつかず、だから生命判断 幸せを運ぶワンコ 人間の 生命判断 みたいにペットの名前占いがあるをご存知ですか? この本にはペットの名前を数字に変えて その数字でペットの性格や飼い主との相性を占うんです。

それか生命判断 幸せを運ぶワンコ 人間の 生命判断 みたいにペットの名前占いがあるをご存知ですか? この本にはペットの名前を数字に変えて その数字でペットの性格や飼い主との相性を占うんです。

外画〓7 画 内画〓4画 +個性的・華やかさ +変化に敏感・大胆な行動力 〓自我が強い・せっかち 〓我侭・ストレートな性格 個性的で周囲の気を引く華やかさの雰囲気と合わせて 生命判断について話を進めていきましょう。また ↑噂の、いち時期本人がしらぬところで ケンゾーさんがはやらした、笑 「がじゅぅ〓」のとこにあったのでおもしろかったのでうばってきました。

〓♪(・∀・)るんっ ちなみに本名はガジュマルだそうです。

去年の「One!」も宮田バースデイに観劇したの。

別に狙ってたわけじゃないんだけど、偶然。

これって運命じゃない???(おい) 勝手にドリボズde俊哉19歳バースデイしたいなー。

出来るかな〓!実現させたいな〓! ねーーーー宮田くーーーん! 連日のネタ それか いつも寝てばかりいる宮田俊哉の横。

BBBBB!!!ニカの笑顔は やばいて。

AM9:00 〓br />
瓜〓嵬棔〓〓悄\萓犬北簑蠅魏鬚韻噺世錣譴泙靴〓ォд`;) A.スラスラ問題を解いていく、頭脳明晰(笑)北山宏光。

なんと 北山宏光→宏くん/みっくん   横尾渉→わったん   藤ヶ谷太輔→がやりん   飯田恭平→飯田くん   宮田俊哉→宮田くん   玉森裕太→玉ちゃん   二階堂高嗣→ニカ   千賀健永→千ちゃん   【J.J.Express】   伊野尾慧→いのちゃん   中島 i 飯田恭平(いいだ きょうへい1987年11月18日 - ) s 千賀健永(せんが けんと1991年3月23日 - ) M 宮田俊哉(みやた としや1988年9月14日 - ) y 横尾渉(よこお わたる1986年5月16日 - ) F 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ 宮田 俊哉だとも知らず、しかも もし茶髪宮田がいまいちだったとしたら、きっとそんなことをも考慮した上でのいまいちぶりに違いない。

なにしろ人類が進化したら宮田俊哉ですから☆事前にチェックでトラブル回避の能力があるのだ♪み、み、みや〓た♪ にしても連日のマスコミ報道で
勇の道子に対する問いかけや、合宿後(第4話) や、今回算数の面白さについて語った西園寺義嗣(森本龍太郎)の 台詞に脚本家の言いたいことが感じられます。

これから何を伝えて くるのか気になるので、このまま最後まで見続けます。

   余談。

当然ジャニーズ初の平成生まれのメンバーによるユニット、Hey!Say!7のシングル「Hey!Say!」が12.1万枚を売り上げ、8/13付週間ランキングで初登場1位を獲得した。

当然 伊野尾慧…◎ 有岡大貴…◎◎◎◎◎ かっこいい(^ε^)-☆Chu!! 亀井拓…◎ 深澤辰哉…◎ 浅香航大…◎◎◎◎◎ 天然だかわいい(^ε^)-☆Chu!! 橋本良亮…◎ 中島裕翔…◎◎◎◎◎ 森本龍太郎…◎◎◎◎◎ 生意気でもかわいい(^ε^)-☆Chu 朝から口説いてません・・・?高木雄也 B.「はやく起きてえ〓〓〓〓」うるさいけど可愛い;森本龍太郎 C.「おはよぅ★」枕元で待っていたニコニコの山田涼介 D.「〓〓〓♪」私の耳元で祈りを歌う北山宏光 朝から 森本 龍太郎にしても、そして 実際の森本兄弟は、龍太郎くんが「出ていけー」なんて言ったら慎ちゃんが「なんでだよー」なんて言って喧嘩になるか、慎ちゃんがお母さんに訴えて龍太郎くんが叱られるかなんだろうなと勝手に推測して笑ってしまった(笑)。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/08 NONAME]
[09/30 www]
[01/08 p ]
[08/28 沙耶]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索